く~~!(´Д`)ダメだ……(´Д`) アメーバ大喜利…… どうしても座布団100枚にも 届かん!!(´Д`) 何個か 自分でも手応えある ボケ あるんだが…(´Д`) くそー!!!(´Д`)!!! やっぱり センスないんかな あと一回! 100座布団いったら やめる!! んで、漫画描こう。 部屋も掃除しなきゃ(((・・;) ↑即興で描いた落書き 四コマ…(´Д`) き、汚なすぎる(´Д`)