ピザ ゴスケのブログ -3ページ目

ピザ ゴスケのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

飛ぶ鳥もとりあえず座って一服しだす勢い

のピザです(´Д`)

イヤー……

アメーバ大喜利……

ムズイ…(´Д`;)!


もう迷走もイイ所デスヨ\(´Д`)/


なんで、

思いきって、

職場の人に

俺のボケを見て頂いて

生の感想を

聞いてみた!(´Д`)!

………

………


………?


………!


なるほど!(´Д`)!!

長ったらしいボケは基本的に不可!

考えすぎて、捻りすぎもダメ!

お題を見て意味がスッと

理解できるボケが望ましい!




簡単に、





ゆーーー



なーーーー~(´Д`)~~!!!


目からリアルにウロコでした…

ガンバラな………(´Д`)))

「やぶれかぶれな蚊」





……今日もヤケピザだ(´Д`)!!