飛ぶ鳥もとりあえず座って一服しだす勢い
のピザです(´Д`)
イヤー……
アメーバ大喜利……
ムズイ…(´Д`;)!
もう迷走もイイ所デスヨ\(´Д`)/
なんで、
思いきって、
職場の人に
俺のボケを見て頂いて
生の感想を
聞いてみた!(´Д`)!
………
………
………?
………!
なるほど!(´Д`)!!
長ったらしいボケは基本的に不可!
考えすぎて、捻りすぎもダメ!
お題を見て意味がスッと
理解できるボケが望ましい!
簡単に、
ゆーーー
なーーーー~(´Д`)~~!!!
目からリアルにウロコでした…
ガンバラな………(´Д`)))
「やぶれかぶれな蚊」




……今日もヤケピザだ(´Д`)!!