連れウチにかぎるね(∩´∀`∩)


ってことで2日連続蒲田へGO!



昨日はテゾーロにてyuki君とのりうちビンビン物語を繰り広げ




photo:01


昨日のコレ。


一時期全部無くなり+追い金w


photo:02



結果はまた暇な時に。






で、帰りにキコーナ下見。





ジャグラーにこんな力入ってる店久々みた!
いやっ初めてかも!



特に割高なマイジャグとミラクルが露骨に回数着いてた!


朝から勝負もありだね(-""-;)ムム・・・





では参加される皆様、よろしくお願いします(^o^)/