連れウチにかぎるね(∩´∀`∩)
ってことで2日連続蒲田へGO!
昨日はテゾーロにてyuki君とのりうちビンビン物語を繰り広げ
昨日のコレ。
一時期全部無くなり+追い金w
結果はまた暇な時に。
で、帰りにキコーナ下見。
ジャグラーにこんな力入ってる店久々みた!
いやっ初めてかも!
特に割高なマイジャグとミラクルが露骨に回数着いてた!
朝から勝負もありだね(-""-;)ムム・・・
では参加される皆様、よろしくお願いします(^o^)/
ってことで2日連続蒲田へGO!
昨日はテゾーロにてyuki君とのりうちビンビン物語を繰り広げ
昨日のコレ。
一時期全部無くなり+追い金w
結果はまた暇な時に。
で、帰りにキコーナ下見。
ジャグラーにこんな力入ってる店久々みた!
いやっ初めてかも!
特に割高なマイジャグとミラクルが露骨に回数着いてた!
朝から勝負もありだね(-""-;)ムム・・・
では参加される皆様、よろしくお願いします(^o^)/

