おはようございます。
ついにゴールデンウィークが終了します。
明日からまた仕事が始まると思うと、気が重いなぁ。
そんなこんなで、昨日も番長3をば。
32ベルをほぼ超えず。
ジャーニー引き戻しも2回ほど。
チャンスモードにもいってて。
ありそうだけれど。
とにかく対決に勝てない!
通常ボーナス、3000ゲームでゼロ。
チャンスチェリーも無し。
これ、噂の偶数の下。
ジリジリ殺されて行くやーつですね。
ジャーニーほループほぼ無かったし。
解析出揃ってないけど、6は対決に勝ちやすいし、通常ボーナス結構くる。
打ってれば少しづつ上向いて行き
なんかをきっかけにどかっと出て
ってかんじじゃないかなぁ。
そんな台なんだろうなぁと思うわけですが。
まだ奥が深そうな番長3。
6打ってみたいなぁ。。。
あとは個人的にきになるところ。
個人の考察も含めて。
通常時にベル規定回数いった後に引いたベル。
コレは対決勝利期待度に関わってくるのかなぁ。
で、さらに6はその時に勝利する割合が高いから、対決に勝ちやす。
そんな気がします。
後はART中の番長ボーナス。
この時の対決は、勝つか負けるか最初から決まってて、対決中に小役引いて勝利書き換えするのがないか、通常の対決とは異なるかのどちらかなきがする。
あと昨日一回だけあったのが、通常時の押し順ナビでベル揃い。
その後の対決は勝ったから、勝利確定演出なのかなぁと思いました。
後は珍しいから撮ってみた。
勝ち確かなぁなんて思ってたら、ノリオバトミントンで、普通にまけました。
後これ。
初めての気がして一応写メったけど、これも確定?
赤7揃いました。
今後の解析や内部的にどんなんなってるか、早く知りたい!
そしてまた打ちたい!
連休明けに増台する店多そうだし。
今後は番長ばっか打つだろうなぁ。
長くなりましたが、何か考察的なものがあれば教えて下さい!


