朝から大きな松ぼっくりを探して | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今朝は朝からピザ屋の近くで大きな松ぼっくり探し滝汗ラブラブラブラブ
お店から1キロぐらいのところにあった〜〜びっくり!!
ホクホク本命チョコやった〜タダでゲトグッラブそこかよw
早速空っぽになって寂しかったアイアンにパイルだーおんサンタ誕生日帽子ヒイラギとローズヒップで一気にクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
寒くなってきたから多肉が心配だけどまだイケそう
ゼラニウムも軒下でまだ大丈夫かな〜滝汗雪だるま雪の結晶
さてさて今日はも一つ寄せ植えを下矢印下矢印下矢印
ブルー&シルバー系滝汗!?

今年は青系ばかりでまとめてみました雪だるま雪の結晶
すでにモリモリしてきたかも!?!?
その後は鉢植えでよく育った🌹ザ・フェアリーを

プチハーブガーデンのどセンターにパイルだーおんラブ!!!!ちょ〜いいかんじ〜本命チョコ本命チョコ本命チョコ
元どセンターだったラベンダーグロッソ……蒸れが嫌いなので大きな植木鉢に植えてみたけどどうかなぁちゃんと育つかな水やりも心配だけど乾燥には強そうかな滝汗
色合いが黄色のコニファーの前に置くとめちゃめちゃ目立って新鮮でしたグッラブキラキラ