暗い小雨からの一瞬の晴天 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今年はサラシナショウマがボロボロ……花芽出来てからの天候が良くなかったもんね〜笑い泣きもやもや
湿気が多いから!?秋明菊の白が飛ぶな笑い泣きもやもや
小雨の合間に宿根草を移植したり……
🌹カインダーブルーも傷んでるしカットカット笑い泣き!!!!
🌹フェリゴンドの株元下矢印ムラサキハナナが今年は凄い出てる〜キラキラキラキラ
カエルしゃんもびっしゃんこ……リアルカエルちゃん達はそろそろ冬眠しちゃう感じ!?
あ〜あせっかくのミューレンが笑い泣きもやもやもやもやもやもや
カエルちゃんの周りで雨の重さにうなだれて……
グローブがすぐびしょびしょになるよ〜笑い泣きもやもや
とおもっていたら……あれれ滝汗!!!!
きゅーに晴れたぁ〜〜〜笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手
お庭がキラキラキラキラ生き返るぅ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
ごちゃごちゃカオスだけど……
太陽に輝く緑たちラブラブラブラブ
あれれー紅葉🍁始まったみたい滝汗イチョウ
真ん中が梅の木、右がケヤキキラキラあれが全部落ちてくるなんて〜〜笑い泣きうずまきお隣さんは腐葉土要らないね笑