雨の日のお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

最近のお庭の日は☔か用事でメンタルメタメタなわたくしですが今日はお天気晴れマークだったしやるぞー!!と思ってたのにまさかの☔ニヒヒ炎ムカムカうずまきムカムカ

だけど小雨だし止むかも〜と来てみてもまだ降ってる〜〜笑い泣きキラキラキラキラ
スノーグースの返り咲きが初の黄色イエローハーツ
あーあ雨強くなってきちゃったよ〜チーンうずまきうずまき
観葉植物達は嬉しそうチューラブラブラブラブ
ゼラニウムは……足元には雨で作業中断した何かが……片付けて〜ニヒヒうずまき
涼しくなってフクシャモリモリ花デカっポーンハッ
ハロウィンもそろそろ終わり……早すぎ〜ハロウィン
ツブツブ多肉増えたな〜笑い泣きグリーンハーツラブラブブルーハーツ
今週の女神……隣のホヤがそろそろ寒そうおばけもやもや
ウオーターコインがモリモリ〜コインたちコインたちミニ蓮も生きてる〜グッ冬はこのまま放置で良いかな滝汗!?
雨が強くなりアースバックハウスに土と退避〜滝汗うずまきうずまき
今日はとうとう超絶暴れん坊な野ばらにサヨナラすることに……とはいえ庭のあちこちに生えてるんですけどね🌹
さあーやったるで〜ニヒヒ炎炎と思ったけれど…
アッサリ終わりましたキラキラどえらいスッキリ滝汗
その後小ぶりになったり降ったり…止むことはありませんでした笑い泣き