台風の後のお庭で…… | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

こないだの台風の後のお庭……ビクビクしながら行ったけどハロウィンコーナーも無事だしゼラニウムはなんともないし🌹も咲いてるし…ぜんぜん大丈夫じゃーん滝汗ラブラブラブラブと思ったら……
アレ‼️えっポーン!?!?なにこの巨大草玉!?
ガーデンゲートが倒れとるーー!!!!!!そしてすでにカットされとる笑腐れてたとこを風になぎ倒されたんだと……トホホ笑い泣きキラキラキラキラハニーサックル哀れなり〜〜おばけドクロおばけいや株元あって生きてるけどね笑
ギャーユーカリもやっぱしゲローゲロー
こっこの根性無しがっブームキー炎炎炎左矢印鬼笑
ガーデンゲートはワタシの担当でないのでしゃーないチューぷちハーブガーデンのお手入れを……
左が下矢印🌹オールドローズのカーでなるリシュリュー!?右が🌹十六夜下矢印……この葉っぱの差はなんののでしょうか左ただの棒……滝汗
今日はイタリアンパセリの苗を植えましたよもー種まきはや〜めたニヒヒ
今年はヒモゲイトウが凄い穂ですルンルン
てかすげー暑かったぜ今日しんだー滝汗
朝顔もソロソロお終い……どんどん葉っぱが小さくなるんですね笑い泣きキラキラ
きちゃないけどピンクがキレイなパシュミナ🌹
グラスの中でバッタが脱皮中……チューキラキラキラキラ
暑いけど晴れてて気持ちよかった〜キラキラキラキラ
おつ!!伸びたね〜笑
フェリ権堂の返り咲きがまさかのぴんくポーンラブラブ
今日もたのしゅーございましたラブラブラブラブラブ