初秋のガーデニング日和のお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

盛りを過ぎたコリウスを撤収しました滝汗キラキラ
そしたら紫の草の根っこがなんとポーン!!!!
真っ白い🍠みたいにコロンとしててびっくりポーンラブラブラブラブ
なんか可愛ぃ〜酔っ払いラブラブ食べられ……ないよね笑
垂れ下がったら面白いかなと……
ハロウィンカラーだしねルンルン
そしたらみるみるしおれるぅ〜笑い泣きブルーハーツブルーハーツ
新芽もあるしちょっと様子を見ることにします笑い泣きブルーハーツ
名前……なんだっけに花が咲いてるねチューラブラブラブラブ
リプサリス!!(早いなw)
ハロウィンのぷち看板を飾ってみましたハロウィンドクロ
そのごは小道のお掃除ルンルン
ウッドフェンスに色々絡まってるね滝汗キラキラ
🌹ロサムリガニーのローズヒップがもうポーン!?!?
萩がきれいキラキラキラキラキラキラ

庭友さんに頂いた🌹の大苗を植えて下矢印下矢印
土手にキツリフネソウが咲いてましたラブ