やっぱり暑かったお庭2⃣ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

種ご自由にお持ち下さい期間が終了したので(吊した房から種がボロボロこぼれて来たから滝汗笑)
ビスカリヤ以外は全部お庭に撒きましたルンルン
ギボウシのお花が咲いてましたルンルン
ピラミッドアジサイ……この株は倒れない…何故滝汗うずまきうずまきうずまき
ケイトウの巨大化が止まらない〜〜滝汗キラキラキラキラ
すんごい🌹の肥料食いまくってる感笑い泣き
このコは……ええとええと滝汗可愛いねラブラブラブラブ
なんだこの写真……ジョーロを持ってウロウロしてる!?
アマランサスの長くて赤い穂カワぃいニヤニヤ本命チョコ本命チョコ
巨木のごとくなフェンネル……フェンネルシードどんだけ取れんねんっゲローゲローゲローw
夏顔のレッドレオナルド・ダ・ヴィンチ🌹キラキラ
とほぼほぼ同じお色のドリフトローズラブラブ
🌹もかまってあげたいけど暑すぎて焼けるよなのでまた今度〜〜炎滝汗炎
汗だくでびしゃびしゃで帰るので背中とシートにバスタオル2枚滝汗うずまきうずまきうずまき早く帰ってシャワー浴びてノンアルビール飲みたい生ビール炎炎
来週も絶対暑いので、ほったらかしてた裏庭で竹がどえらいことになってたので来週も日陰をやりたいと思いま〜すルンルンルンルンでも急に雨降ったら草が伸びるなぁとか……びしゃびしゃだとクーラーの風が冷たい笑い泣き!!!!とか思いながらしょっぱいオニギリをがっつきながら家路を急ぐのでありましたとさルンルン