酷暑日のお庭3⃣ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今日はもう無理ゲロー!って感じが無かったな〜強風ありがたや〜拍手拍手拍手
おっパラソルがおNEWになってるね滝汗ルンルンルンルン
そして……
切り株に植えたバジルがモリモリ〜ニヤニヤラブラブラブラブ
ふわふわで可愛い本命チョコ
と思ったら下にカニ死んどるやんゲロー!抜け殻かな!?
今日はバジル第3弾の種まきをしましたよルンルン
も一個……とにかく種1袋にどんだけってぐらい種入ってて無くならない〜〜笑い泣き本命チョコ
この暑いのに毎日水遣りが大変だろうな〜〜滝汗うずまきうずまき
おかげ様で酷暑でも生き生き元気ルンルンルンルン
伸びまくるシュート下矢印笑どこかにとめないとそのうち台風で折れるね滝汗うずまき
小屋の横に植えたグラス類がイマイチなのでえーん
来年は違うところに植えようと思います笑い泣きキラキラ

その反対側……うーん収集不可って感じ笑い泣きキラキラ
明日も出来るといいな〜もちろん無理はしませんよ〜ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ