🍏🍏🍏


布教と言う名の…

発表!本日のハイライト


昨日ですが

大森Pが好きに広めて〜

って

おっしゃってたから

ミセスの動画投稿しまーすスター



良かったら観てくださいね〜スター



FCコンテンツだけど

期間限定公開中スター



Mrs.GREEN APPLE 

ただいま

間口広げ中なのですスター



 


FCでは不定期で

動画が配信されますスター



歌って演奏していない

ミセスの3人は

わちゃわちゃしていて

面白いのスター


『Welcome Back!Jam Land』映像⬇️ 



いつも

テレビでもライブでも

キメッキメッ

なんですけどもスター



キメッキメLIVE映像⬇️

 


先日の日テレ系

With MUSIC に出演したときの

3人のビジュアルにも

これまた目が釘付けスター



キメッキメはてなマーク写真⬇️

真ん中のひとは大森チャラ貴

右手がね

なんだか「金返せ」って

感じに思えませんかはてなマーク



今日も暑い一日でした🌻

好きなことしか

やる気になれないわね泣



自分のご機嫌を取るために

YouTube観ようかしら…



当分テレビ出演の予定も

ないのよね〜泣



ん〜8月はおもんないわね泣

(楽しくないってことね)



次の楽しみは9月なの

映画公開よ🎬



ファンクラブツアーの映画化スター



記憶も薄れてしまっているから

観られるのは嬉しいなっとスター

大きなスクリーンで観られるのは

嬉しいなっとスター



こちらです⬇️


ネタバレ禁止

ドレスコードが『白』と指定されていた

完全着席の異色のライブスター



わたしが参加したのは今年の2月のこと

もはや遠い過去に感じるわ





いつもお付き合いくださり

ありがとうございます🎐

引き続き体調には

お気をつけくださいねトロピカルカクテル