今日は子どもの受験の話は出てきません。すみません💦

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ボーナスが出たので。

数年ぶりに仕事着ボトムを買いなおしましたスカートデニム

 

何年ぶりだろ?スカートは少なくとも6年ぶり。

 

裾がほつれても縫い直したり

しみができても染み抜きしたり

何とかメンテナンスしてきましたが

ベンツの合わせのところがちぎれてきて布にもダメージが。

 

万事休す。さすがに諦めたチーン

 

引きこもり体質なので週末はスーパー資源ごみ出し美容院筋トレコストコにしか行かないのに。

めんどくさーと思いながらしぶしぶデパートに買いに行きました。

 

きちんとしたシルエットのパンツはさすがに通販では駄目なんで。試着しないと。

 

そしてバーゲン真っ最中なのに

定番品は値引きなしで、

スカートとパンツあわせて2着で5万近く払いました。ヒーアセアセ札束ダッシュ

 

しかし、定番品を買っておかないとまた数年持たせられないので。←究極の出不精ニヤニヤ

 

最近出張も増えてきたし、きちんとした格好は投資ですね。

 

パンプスフェチ好きなので

それに合う服となると

自然ときちんとした格好の服になります。

 

こんなの↓ 

スクエアカットバックベルトサンダル/リズ・ラフィーネ(Riz raffinee)

 

リズ ラフィーネ Riz raffinee スクエアカットバックベルトサンダル (オークB)

 

 

リズ ラフィーネ Riz raffinee スクエアトゥメタルバックルパンプス (グレー)

 

7cmヒールの横から見たシルエットが大好き。美しい乙女のトキメキよだれ

 

Riz raffinee は軽いのに型崩れせずフィットしてくれて、工芸品ぽいとこがまたよいのです

 

私、アクセサリー、時計、ネイル類は体質的につけられないので、普通の女性がこれらに向けているであろう情熱を、靴に全投入してます。

 

キモい?ご気分害した方いたらすみませんアセアセアセアセ

また明日から受験ネタに戻りますのでご容赦をお願い