昇給のお知らせが来ました。

といっても昇給額は月8500ネガティブ

 

昨年より上がり幅がしょぼい悲しい

FB面談では高評価って言ってたのに! 

 

 

 

世間にはビッグウェーブ波が来てるというのに私にはさざ波だけでした。

 

世間のアラフィフ会社員は平均12934円も上がってるらしい拍手

いいな~

 

この件に関しては限定記事の方で赤裸々に語る予定。

 

さて

 

ボーナスの査定などが昨年と同じとすると、昇給額からざっくり今年の年収も予測されてしまうわけです。

20万くらいはあがる、、、かな?

 

これなら、昨年は月12~13万かかってた食費を抑える方が効果が高いのでは知らんぷり

 

ちなみに6月の食費は10万円ちょっきりでした。(我が家は25日締め)

4月に立てた目標はあえなく2か月で崩壊。

 

だって、男子が保冷剤と部活前のおやつとして高級プロテインほしいっていうから。

ポチ下差ししてしまった。冷凍して持たせてます

 

 

あと3000円のコーヒー粉。

 

この2つで1万オーバーしてもうた。

来月からまた心機一転がんばりまする筋肉 ←これはマッスル

 

 
 
 

 

地元名古屋のコーヒーはフレッシュでおいしい気がする飛び出すハート

 

 

年収がさちってしまうアラフィフおばちゃんは伸びどまりを節約&運用の腕でカバーです。

目標は、2年後の塾代を運用益で賄う筋肉こと

 

そのためには元手が必要。来月からまた

可能なところで節約がんばります。

 

成長期男子に必要な牛牛代は減らさずにね!

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符 おまけ ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今日の男子高校生は気づいたら出かけてて、DKB写真撮れず。

 

おばちゃん弁当(BBB)写真のみです。

生協のミニキャベツメンチがおいしかった飛び出すハート