ぐーたとぴーたの制服がきた♪

 

着させてみると、おぉー、私立高校生!って感じ。

エンブレム?的な模様がそれっぽいニコニコ

ぴーたは、お下がりのお直しで目新しさはないです💦

 

あれ、ぐーたのはちょっと緩い?

採寸は卒業直後でそれから一か月、

給食食べなくなったら数キロやせたそうです。

ゴロゴロしてるばっかりで食欲もわかなかったから、だそうです。

確かに。最近おやつの減りも遅いしね

 

しかしほんと、どんだけ給食食べてたのよ。

 

食欲が落ちたとはいえ

先日いった家族の誕生祝いの牛角ではあほほど食べてたから、たんに母のヘルシー料理が食べる気にならなかっただけのようですちょっと不満

肉をがつがつ食べる若者見てるの好きだからいいけど。

牛角のレシートが80cmくらいになってて長くて笑えた

 

そんなぐーた、来週からは母の手作り弁当だ。覚悟しろ。

めちゃくちゃ健康にしたるで。筋肉