ぴーたは今日も塾。

 

10月から毎週末あった、志望校別特訓も今週で最後です。

来週は本命の本番。

 

ドキドキする―!!不安

 

昨夜

コストコ肉🍗をたくさん食べたぴーたは、

アヒル隊長とコストコきき湯のお風呂温泉にゆっくり入って

10時半には寝ました。健康的笑い泣き

 

バスクリン きき湯とアヒル隊長 大冒険セット 炭酸入浴剤(30g*3包入)【きき湯】

アヒル隊長の浮力のバランスが悪いとかで、消しゴムを輪ゴムで括りつけたり改造しながら長湯してた。

 

今朝は7時半に起きてコストコハイローラーティラミスをたべ、

お弁当にもコストコ肉を持って、

 

「ぴーた君、今日も絶好調!元気満タン!がんばるぞー!ニコニコ

 

とお気に入りの傘傘(なぜか母のを奪われた)

を持って、塾に行きました。

 

元気でいいねニコニコ

元気ブーストできたみたいでコストコ行ってきてよかった笑い

 

ちなみに過去最高額のコストコ戦利品はこんな量。ピザの大きさがかすむ

 

この1週間で最後に身につけさせたいのは、早とちりしないこと。

算数や理科で、問題の条件を整理して、正しい図を描きながら答えること。

 

↑大分できるようにはなったんだけど、時間制限があると

ぴーたはまだどうしても早とちりしがち。

 

こういうところが合否につながるんだよね、多分

 

落ち着いて問題設定を見極められるようあと一週間サポートしていきたいです。

 

おまけ

真ん中君もコストコハイローラーと🍗で完全復活したようです。

あと4日しかない受験対策も今日から過去問に復帰。

なんとか調子を取り戻せるといいな。

 

明日から登校、雨やむといいなあ傘