今日のコストコは土曜なのに空いてました。

娘と一緒に行ったから楽しくて、調子に乗って

35000円も買ってしまった💦

 

右矢印ロティサリーチキン

右矢印ハイローラー

右矢印ピザ2枚

右矢印ティラミス

右矢印ディナーロール

右矢印パン・オ・ショコラ

 

↑ここまでで9000円!アセアセ

さすがに買いすぎ?

 

まあ、でもこれで週末ほぼ作らなくて済むし、

外食費が2回分浮いたと思えば罪悪感なくてもいいかな?

 

右矢印鶏ムネ2.5kg

右矢印ローストビーフ

右矢印チーズ1kg 

右矢印バター800g

右矢印オリーブオイル2L

右矢印タコライスの素

右矢印コーン缶

右矢印マヨネーズ2kg
右矢印

右矢印やさい

↑ これらの定番品で19000円。

 

子ども用。

右矢印ライスバーガー

(塾前のおやつに。あとちょっとでそれも必要なくなるんだなあ)

右矢印ラムネ、ナッツ、チップス

 

 

右矢印靴下

右矢印入浴剤

右矢印食洗器洗剤

 

↑男子の受験本番用の、あったかい靴下!

公立高校の教室は、娘によれば足元すーすーするそうなので。

 

あと、勉強疲れをいやすための入浴剤!

今回はこれを買いに行きました。

 

入浴剤はバブのセットと、温泉巡りセットと、きき湯のセットがあって

娘がどれにしようか真剣に悩んでました

 

「バブも魅力だったけどやっぱりアヒル先輩を活用するためにきき湯にしたニコニコ

だそうです。

いつのまにか先輩になってるし。。。

 

楽天だと3000円くらいなんですね。コストコでは1998円でした

これでアヒル隊長ヒヨコ、58回出動できます

お風呂の時くらいはのんびりしてほしいなウインク

 

 

【 コストコ 】バスクリン きき湯 バラエティセット 58包