今日は疲れた。。。本当に疲れました。。。チーン

 

職場の人が続々とコロナで休んでてゲホゲホ

休んでる人の仕事を肩代わりして走り回ってるうちに1日が終わってしまった。。。

 

なのに私にはうつらない。なぜだ。

日々言うこと聞かないやつら相手に

頭に血を昇らせてるから免疫が活性化してるとか?泣き笑い

 

帰宅し、平日4時間勉強すると昨日宣言したばかりのはずのぴーたが

テレビ見ながらゲラゲラ笑ってるのを見てゲラゲラ

疲れが4倍ムカムカ

 

でももう説教する気力もなく

今日はもう寝ますチーン


皆さんも気を付けてくださいね。

関東の方はそうでもないのかな。

愛知はインフルとコロナが蔓延してます。

 

疲れた時には睡眠が一番ですよね。

おやすみなさい zzz