ぴーたの気分の変動がここのところ激しいです。

 

絶対一生、勉強なんかしない!勉強のこという母ちゃんなんか大っ嫌い!ピリピリ

 

といってみたり、

 

漢字テストの点上がったよ!いっぱいなでなでして~ラブラブ

 

と言ってきたり。そろそろ反抗期なのかなあ。

 

どちらにせよ、いっぱいなでなでしてますよ照れ

きりきりぷんぷんプンプンしてる時は、疲れてるからだろうと思うことにして、

なでなでしながらさっさと寝かしつけてます。

 

宿題はぼちぼちやれるようになってきたけど、

こんな感じなので、毎日勉強する習慣には至っていません。

 

週3日塾、荒れてる日と宿題をまとめてやる日が2日ずつ、といった感じです。

塾に行けてるだけでもいいと思うことにしよう。。。!

 

ちょっとづつ、自分をコントロールできるようになってほしいなあ。