結局前より下がってしまいました

残念ぼけー

 

夏のテスト 4教科偏差値 40.3

冬のテスト 4教科偏差値 39.2

 

そりゃみんなは塾で毎日がんばってるんだもんね

5日だけの付け焼刃のぴーたがちょっとがんばっても

そうそう上がらないよ。にやり

どちらかというと1しか下がっていなかったのは驚くべきことなのかもしれない

 

成績が上がった場合のみポケカのBOXをあげると約束してたので

ぴーたは下がったと知って泣きそうになってました。

 

救済策としていつもの倍量の課題を課して、

逃げずにやり切れたらBOXをあげると約束し

薬のおかげで無事こなせたぴーたは

BOXをゲットしましたとさ。

 

私甘すぎる。

でもやっぱり末っ子はかわいいし、集中できない自分を持て余しつつも

がんばってる姿見てるから、

つい基準がゆるくなっちゃう。