ホワイトベルグ♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

ホワイトベルグ!
{2E39505D-9FB4-4E7B-9F89-321BCC70D3DE}

モラタメさんでお安くお試しさせていただきました!!

今まで飲んだことがなかったのですが、
お安く試せたので思い切って注文!

お酒好きな我が家なので、、、←

ビールと思って注文したらリキュールの分類でした。笑

まぁ気にせず飲んでみたら、フルーティー!!
ビールって感じはしないですが、飲みやすくて女の人が好きそうな味でした!

のみやすーい。
妹にもあげましたが好評!!

今度からフルーティーなビールテイストが飲みたいときは買ってみようということになりました。
やはり値段もお手頃だし、スーパーとかで幅広く売られているので購入のしやすさも問題なし!

さけるチーズといっしょにぐいぐいいけちゃいましたー♪
今回もいい商品に出会えて感謝♪
ごちそうさまでした!