ビフィズス菌配合のチョコレート♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

{9303BF4C-4686-4138-A9BF-B5002151CDB8}

森永さんから販売されている生きたビフィズス菌が百億も入っているチョコレート!
今回はこちらをお試ししました♪

甘いチョコが苦手なわたしでも大丈夫なビターチョコで、ダイエットしていても気にせずパクッとたべれます!
ひとつあたり22キロカロリーで、個別包装という嬉しい商品。
形状も薄いプレートのような形で、ほんとにたべやすいです。

効果はまだよくわからないですが、美味しく体にも優しい商品はとてもありがたいので、継続していきたいと思っています。

また、カカオ70パーセントも配合ということで、カカオポリフェノールも多いのでは!?
とにかく身体にもいいおやつなので、日々の習慣にぜひ取り入れた商品でした♪

ちなみに今回はモラタメさんで10箱届いたので、家族や友人、同僚にもわけてみんなでいただきました!
→お値段がちょっと高いから習慣にはできないけどたまに買って食べるという人と、続けたいという人がいました!
でも、けっこうほんとに甘さが抑えてあるので、甘いチョコがいい人には物足りないと思います。笑
スイート味もだしたらいいかも??

ごちそうさまでしたー!