プレモル お正月限定デザイン♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

今日はプレモルのかわいいお正月限定デザインのビールの紹介ですーーー!!!

{58AAA3C5-C476-4C09-9ED6-EFB36B330640}

モラタメさんにて当選です♪
いつもありがとうございます!!

こちら、早速いただいてみましたーーー♪
{4090EDFA-7E3A-4287-A6C7-48460B655737}

なんていい色♪
プレモルはほんっとにおいしいビールですよね。
高いだけある。
普段、わたしの家ではプレモル、一番搾りを購入しています。
一番搾りは嵐が宣伝してるから←
プレモルはおいしーから♪♪

ほんっとにおいしいビールです!!
こだわりが感じられる!!
のどごしも、うまみも、かおりも大好きです!!

今年も夜のこの一杯を楽しみに一年頑張っていきます♪
ありがとうプレモル!!!

紹介といいつつ、わたしのプレモル愛が炸裂した回ですが、、、
今晩も飲むぞー♪笑

ごちそう様でした☆