あいーと 筑前煮♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

今回はモラタメさんでいただいた筑前煮の紹介です!!
{572CD70A-25C8-4619-84E4-8D2E8F755E99}

すごいでしょ?言われないとやわらかいとか、わからないでしょ!?
普通の煮物よね!?

あごがあまりよくないおじいちゃんに食べていただきました♪

最近は形がないほど細く切ったおかずや、おかゆのような流動食だったので、久々に形があると嬉しそうでした!!

ほんとにしっかり形があって、これ、大丈夫??って最初はわたしも思いましたが、しっかりやわらかいんです!!
口で潰せる!!
味もやさしくておいしい。

これは新しいなーって思いました♪
もっと品数が増えてくれたらいいなと思います!
そしたら飽きずにいただけるかなーと!
ただ、近所のスーパーには売ってないので、ちょっと大きなところに行かないとダメかな??

今回はよい商品をありがとうございました♪♪
おじいちゃんもとっても満足そうで、わたしも嬉しくなりました(((*> v <*)))