10月になっても暑い私です。

最近、暇な時間をどう過ごすかと、

つらつら綴ってます


畑やら、ボラ活やら、

何やら

どう過ごすかと考えては

行動に移せるものを探してます


暇と言っても、5社様との継続的な

ライティング案件があるのは

幸せと思うべきですが、


何せ、AIと上手にコラボってる

おかげで、ライター業も

半分の時間で行えるようになりました。


生まれた時間で、どう楽しいこと

充実、程よい忙しさを

構築するかが、私な課題です。


一つ。

話が飛ぶかも知れませんが、

時間を有効に使うという意味で

(暇を暇と思わない)ということを

心がけることにしました。


「暇で時間があったのに何もしなかった」

と反省しない


「しようと思ったことを完璧にできなかった」

と思うこともやめた


10月4日、にして

少しその効果を感じているところです。


〝反省はいらない〟


すでに時はながれ、

先を行ってるんだから


反省したものを

誰も食べてくれないし、ね。