思春期の子育てを応援する

思春期お困りママ助っ人カウンセラー

田中早苗です。

 

子育ては自分育て

自分を育てるとは、

こどもから学ばせてもらうこと。

今より半歩先に進む勇気を持つこと。

そんなおかあさんを応援しています。

 

ZOOMまるカフェ開催!

半分の人しか映ってないあせる

 
ZOOMでのまるカフェを開催しました。
参加者は定員オーバーの7名。
それでも、
けっこう濃い内容になりました。

 

ご感想をいただきました
星話したり聞いたりするのが
こんなにも力になるものなのですね。
 
前向きになれるし、
他の方の話を聞いて

なるほどと思ったりしました。

星すごくよくて感激しました。

たくさんの癒しと勇気と
未来への信頼を受け取りました(初参加)
星この春高校生になる息子が
小学校中学校の頃に
たいへんだったとき、

こんな場に出会えていたら
どんなに心強かっただろうと
思いました。

これからは、
何かあっても、
ここでお話させていただいて
アドバイスをもらえると思うと
本当にありがたいです(初参加)
次回の開催は
5/2119:00~
5/2313:00~
テーマ
どうする?
発達障害児の思春期後


参加費・無料

お申込みは⇒こちら
右矢印「まるカフェ」は、
参加者が守秘義務を守ることが前提の
わかちあいの場です。

個別のご相談をご希望の方は
こちらからどうぞ
専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ