みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
モテない女子専用婚活アドバイザーの
ゆきりんです♪
image
 

\365日愛されたい女子集まれ!/

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期
 
満員御礼!
▶︎詳細はこちら

 

 

 


長年、婚活をしていると

性格が悪いからモテないんだ…

って落ち込むことあるよね?




そんなあなたに

ぜひ読んでほしい内容です💕






最近、ふと

「私の性格って、ちょっとヤバくない!?」って

思う瞬間が多くて…笑。




例えば

・ 嫉妬しがち

・ 0か100の極端思考

・ できないとすぐに落ち込む

・ でも寂しがり屋!笑




そして極めつけは

「常に1番でいたい!」っていう

強すぎる欲望!



 


もはや自分でも笑えるレベル😂






でもね、

木原芽衣子さんの講座に参加して





自分としっかり向き合うことで

「あ、これが私の性格なんだ」って

やっと気づけたの。





悩みの原因をたどると

やっぱり出てくるのはこの性格。





・ 嫉妬しがち

・ 0か100の極端思考

・ できないとすぐに落ち込む

・ でも寂しがり屋!笑





もう笑うしかないよね!😂





でも最近は、

こういう自分をいい意味で

受け入れられるようになった😊






そして、

そんな「嫉妬深くて極端で寂しがりな私」でも






夫からはなんと

365日愛されてるんです!笑

これってすごくない!?💕





だから、「性格悪いかも…」って

婚活で悩んでるあなた!






大丈夫、大丈夫!

どんな性格でも

ちゃんと愛されるから💕





あなたのままでいてね☺️


 


その秘訣は…

ライブセミナーでたっぷりお話しするので

ぜひ聞きにきてね!

 




詳しくはこちら✨️

 

 

お知らせ💕

 

2daysライブセミナーの

開催決定✨️



9月15日(日)~16日(月)

 インスタライブで開催。

 

フォローして待っててね♪

▶︎こちら

@yukirin_lovewife



Day1 4年間婚活が全敗の本当の理由



Day2 溺愛スピード婚を叶える3つの秘訣


 

 



おすすめ記事✨