みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
365日愛され妻のゆきりんです♪
image

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 


 

☑️溺愛してくれる彼がほしい

☑️恋愛経験が少ない

☑️4年以上彼氏がいない

☑️見た目に自信がない

☑️彼氏がいないことが恥ずかしい

☑️婚活してるのにいい人に出会えない

☑️周りの友達と比べて誰にも相談できない

☑️周りからどう見られてるのか気になってしまう

☑️結婚して365日愛され妻になりたい

 


 

私も同じように

ずーっと悩んでいたよ🥺🥺🥺

 

 

image

 

 

ゆきりんは恋愛経験が少なくて

彼氏がいない自分のことを

ずっと恥ずかしいと思ってた💦

 


 

でも、やっと22歳の時に

街コンで出会った1歳下の初カレができ

とっても嬉しかったけど…!

 


 

お付き合いしても、

彼のことが全然好きになれなかった。

 

 


でも別れたら

また彼氏を作るのに苦戦するからと

別れられなかった😭

 


 

結局お付き合いして4ヶ月で

彼からフラれて大ショック😭

 

 


そして再度、長い長い

モテない人生へ突入したの!笑

 


 

・休みの日は必ず婚活しているのに

   2回目デートに繋がらない

 

・初回のデートの後はフェードアウト常連

 

・出会った人数…100人以上(数えられない!)

 

 


もう本当に一生ひとりなのかな…って

何回傷ついて不安になったかわからない😭

 

 


解決できなかった原因は、

 

 


いつも自分に自信がなくて

出会ってもチャンスを活かせなかったから。

 


 

いつもピリピリしていて

4年間、婚活が苦痛でした🥺

 

 


でも、あることをしたら

一気に現実が変わり始めたの✨




それはズバリ「向き合い!」

 

 



 

 

向き合いを始めてから

自分の感情を無視しなくなり

過去の出来事をしっかり向き合うことで

気持ちに余裕が出てきて😳

 

 


そしたら今の夫と

婚活パーティーで出会い

 


 

1週間で告白され

 

1ヶ月で彼から結婚前提と言われ

 

6ヶ月でプロポーズ

 

7ヶ月で結婚

 

 


4年間の苦労が嘘みたいに

トントンといっちゃいました🤭💕

 


 

彼氏欲しいって思ったら

結婚までついてきちゃった🤭

 

 


なんで向き合いをすると

こんな風にうまく行くかっていうと

 


 

・自分を大切にできるから

 無駄に傷付かなくなり自信が出てくる

 

・自分の本当の願いがわかるようになり

 よりピッタリな相手と出会える

 

・器が大きくなり

   愛をたくさん受け取れるようになる

 

 


向き合いは

最強の方法なの!🥺

 

 


つまり向き合わないで不安なまま

彼氏を探したり婚活するのは

時間と心のエネルギーの無駄遣いになっちゃう🥹

めちゃくちゃもったいないよね!

 

 

 

 

今のゆきりんは

💎夫から大切にされてるのが当たり前

💎パートナーシップの悩みは0

💎推し活を楽しんでたらお小遣いもらえる

💎ヨギボーに寝転がって何もしなくても許される😂

 


 

欲しかった現実が

みるみる手に入っていったよ😭✨

 


 

そして、

生徒さんの変化も✨️

 


☑️10年間の婚活全敗から

溺愛彼ができて今年の秋にプロポーズ予定のSちゃん♡

 

 

☑️恋愛が怖くて婚活に乗り気なれなかったけど

婚活を開始したAちゃん♡

今はいい感じの人に出会えて楽しいみたい♡

 

 

☑️他にも彼から溺愛されてるよって

卒業生から嬉しい言葉をもらってるよ😭♡

 

 

 

image

 

 

そんな経験を活かして

ゆきラボという

3ヶ月のグループ講座を初開催❤️

 

 


たった3ヶ月で?と思うかもだけど、

この3ヶ月でしっかり生まれ変われるように

作った講座です!

 

 


実際にコンプレックスの塊だったゆきりんも

生徒さんたちも成果の出た方法です🙆‍♀️💕

 

 


あなたもまずは3ヶ月

真剣に自分と向き合ってみない?

 


image

 

 

気になるかも……!

もう無駄に傷つきたくない。

今年こそ彼氏欲しい!

 


 

というあなたに✨

ゆきラボ0期を記念して

無料相談をプレゼントしちゃいます🎁

 


 

<無料相談はこんな方におすすめ>

・友達と比較してしまう

・男性と話すのが苦手

・モテないのは可愛いくない私が原因だ

・恋愛経験が少ない、ずっと彼氏ができない

・過去の出来事が原因で恋愛が怖い

 


 

婚活に臆病でモテないと思い込んでいる

あなたの力になりたいと思ってるよ!

お申込みは公式LINEへ✨

 

 


0期は満員御礼!

 


次の開催が気になる方は
公式LINEの友達になっててね☺️

 

↓下の画像をクリックしてね♪

 

image

 

ID検索→ @271euile

 



ゆきラボ0期

満員御礼❣️ 

 

\365日愛されたい女子集まれ!/

 

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期

 

満員御礼!

 

 
ゆきラボは
あなたが愛され体質に
生まれ変わるための3ヶ月講座✨
 
ゆきりんと一緒に向き合っていくことで
365日愛されるための基礎を作っていくよ♪
 
7/8(月)からスタート!
(ゆきりんの結婚記念日なの♡)
 
「婚活に臆病でモテないと思っている」
そんなあなたにオススメ♡
 
0期は満員御礼!
次の開催が気になる方は
公式LINEの友達になっててね☺️
 
image

ID検索→ @271euile