みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
モテない女子専用婚活アドバイザーの
ゆきりんです♪
image
 

\365日愛されたい女子集まれ!/

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期
 
満員御礼!
▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

「人生の主役は自分!」

ってフレーズよく耳にするよね。




でも、本当にそう思えてる?

頭では理解しているつもりでも

実際のところ自分を脇役にしてないかな?





例えば、こんなことない?

友達に「○○ちゃんって笑顔が可愛いね」って

褒められたとき




心の中で

「いやいや私は太ってるし

目が一重だし…

もっと可愛い子いるよ」

なんて思っちゃうこと。





これよくやってたの。

むしろ、この話まんま私のこと!笑😂



 



だって周りに細くて可愛い子が

たくさんいたから

受け取れなかった💦





でも、ここで一つ気づいたの

自分を他人と比較して

「私なんて」って思ってる時点で




もう自分を人生の主人公にしてない

主役を譲ってることに😱




つまり、

私は自分を

脇役として扱ってたんだよね。




これが、私が20代後半で

婚活がうまくいかなかった理由だったのかも。





婚活しても全然うまくいかない…

その理由を探してたときに気づいたのは

私が自分を主役として見てなかったからなんだ。




脇役だから

いつまでも満たされないし


理想の恋愛や

パートナーシップも遠のいていく😭



だから、みんなに伝えたい!

私は私の人生の

主人公なんだってこと。




誰かと比べるのはもうやめて

自分の物語を自分で作っていこうよって。





だって、どんな物語にも主役が必要で

私の物語には私が一番ふさわしいんだからね🥳




このブログを読んでくれているあなたは

今日から主役だよ✨️




自分を脇役にするなんて

もうおしまい!





どんな主役になる?

どんなストーリーにする?





わくわくするね!♡



 

 今回のブログの内容が響いた方はこちらをチェックしてね↓


 

 

お知らせ💕

 

2daysライブセミナーの

開催決定✨️



9月15日(日)~16日(月) 

 インスタライブで開催。

 

フォローして待っててね♪

▶︎こちら

@yukirin_lovewife