みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
モテない女子専用婚活アドバイザーの
ゆきりんです♪
image

 

 

 

 

突然だけど質問です❣️

 

 


あなたには今、彼氏がいて

その彼からプロポーズされたら

応えることはできる?

 

 


もし、

応えられない🥺と思った方!

 


 

最後まで

このブログを読んでください♡

 

 




 

ゆきりんは婚活してたけど

実は結婚願望は

そこまで無かったの。

 

 


もちろん

いずれは結婚したいと思ってたよ!

 

 


でも恋愛経験が少なかったから

一刻も早く彼氏を作りたいって

気持ちの方が強かった!笑

 

 


でも付き合ってみてビックリ😳

なんと……

 


 

せーちゃん(夫)とお付き合いして

1ヶ月後に「結婚前提」と言われ

半年後にプロポーズされて

その1ヶ月後に婚約しました💍

 


 

意図してなかったのに

スピード婚になったの😆

 

 


ゆきりんはなぜ

迷いもなく

トントンとスピード婚ができたのか?

 


 

それは

「決断」できたから!

 

 


そう、せーちゃんと結婚すると

決断できたから。

 


 

付き合って1ヶ月のときに

せーちゃんから

「結婚前提だよ」と言われていたの。

 

 


その時の私は

「1年後くらいにプロポーズかな~😚」

思ってたから

 

 


まさかの

半年後にプロポーズしたい

せーちゃんからの宣言😳!

 

 


で、それを

迷いもなく承諾したので

 


 

その通りに

憧れだったシンデレラ城の前で

プロポーズされ婚約をしました😍

 

 

image

 

image

 

 

お付き合いしても

トントンと結婚に行かない人は

「決断」ができないから

ストップしちゃうんだと思う!

 


 

なぜ決断ができないのか?

 


 

それは

男性を信頼してないから。

 

 


この人でいいのかな?

大丈夫かな? 

不安の方が大きいから決められない。

 

 


だから現実も

あなたの「本音」の通りに

進まずにストップしてくれる。

 


 

ある意味

自分の願いが叶ってるんだよね🥺

 

 

image

 

 

恋愛経験が少なくて

4年間、婚活全敗だったゆきりん。

 

 


普通なら

長年うまくいかないと

男性へ不安になるし悩むと思うのよ!🤣

 


 

でもなぜは

決めることができたのか?

 

 


それは……

 


 

モテない時期

婚活全敗中に自分と向き合って

自分への信頼が高まってたから!

 


 

向き合いで整っていたから

自分の声を素直に聞けて

迷いもなく決断ができたのよ✨️

 

 


決めれない人って

実は

自分のことも信じられてないの😭

 

 


4年間全敗だった時は

まさにゆきりんも決められない人でした笑

 


 

冒頭の質問に戻ると

 


 

あなたには今、彼氏がいて

その彼からプロポーズされたら

応えることはできる?

 

 


これに応えることができない

即答できない

悩んじゃうあなたはきっと

 


 

・男性への不信感

・過去のトラウマ

・恋愛への不安

・自分のことが嫌い

 


 

これらがどこかにあると思うの!

 


 

そんな中、彼とお付き合いしても

不安ばかりの恋愛になるし

プロポーズされても決断できないよね🥹

 


 

まずは向き合って

不安0の

安心感に溢れた恋愛をしない??

 

 


向き合っておくと

あなたの本音が答えを教えてくれるから

びっくりするほどトントンと上手くいくよ♡

 


 

今回の記事が響いた方、

今年こそ!って思う方

ゆきラボでの楽しい向き合いをおすすめします!

 

 

image

 

 

ゆきラボ無料相談受付中!

 

 


「相談希望」とメッセージください

無理におすすめはしないから安心してね♪

 


 

詳細はこちらの記事をチェック♡

 

 

 

 

ゆきラボ

7月5日まで無料相談受付中✨️

 

 

\365日愛されたい女子集まれ!/

 

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期

 

始動します♪

 

 
ゆきラボは
あなたが愛され体質に
生まれ変わるための3ヶ月講座✨
 
ゆきりんと一緒に向き合っていくことで
365日愛されるための基礎を作っていくよ♪
 
7/8(月)からスタート!
(ゆきりんの結婚記念日なの♡)
 
「婚活に臆病でモテないと思っている」
そんなあなたにオススメ♡
 
期間限定の無料相談を
希望の方は公式LINEに
「相談希望」送ってね♪
 
image
 

ID検索→ @271euile