みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
 
4年間婚活全敗モテない女子の
愛されの秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

婚活を頑張ってるみんな。

 

 

婚活をしなきゃ!!と思いつつ

全然行動してないなぁって

悩んでない??

 

 

心も体も

めちゃくちゃ重くなってない?笑

 

 

アプリ登録して

いい人を探して

デートの予定いれて

でも上手くいかなくて

 

 

色んな人のブログ読んで

たまには有料記事も買って

でもまた上手く行かなくて

 

 

最近はもう、

行動自体が出来てない…🥺

 

 

そんな自分がイヤに

なったりしてない?😭

 

 

だって周りは結婚に向けて

婚活という行動してるのに

その行動すら、できてない自分。

 

 

イヤになっちゃうよね😭😭😭

 

 

 

 

そんなあなたに一言。

「結婚を諦めてください」

 

 

えっ…

ゆきりん何言い出すのと思った?🤣

 

 

「諦めてください」って

言った理由はね、

 

 

行動できないってことは

結婚へのハードルが

高くなっちゃってるから。

 

 

結婚したいのに婚活できない人を

例えて言うなら

 

 

一般人がスーパーモデルを

目指してる感じ!

 

 

ハードル高くない?

腰が重くならない?

 

 

頑張れば本当になれるもんなの?って

疑問にならない?

 

 

このように

高い理想に向けて頑張ることって

思ってる以上に

 

 

「よし……頑張るぞ……!」と

気合いが必要になるし

精神的にもくる。 

 

 

だから1回イヤなことあったり

うまくいかなかったら

ものすごいダメージをくらって

 

 

やっぱり私はダメなんだーー😭

この世の終わりになって

婚活すること自体がイヤになる。

 

 

それって

エネルギーも時間も

せっかくのあなたの素敵な想いも

 

 

ぜんぶ

無駄になっちゃってる😭

 

 

だからそんな時は

結婚は一旦諦めて!

 

 

「楽しく婚活できる自分」に

なることから始めてほしいの♪

 

 

 

 

 

 

なぜって

楽しく婚活ができるようになった方が

トントンとうまくいくんだよね😍

 

 

今のあなたは頭では

婚活しなきゃ

がんばらなきゃ

結婚しなきゃ

になってると思うの

 

 

でも本音は

婚活がこわい

婚活したくない

もう傷つきたくない

になってる

 

 

そしたら?

 

 

本音の方が叶って

必ずストップしちゃう🥹

 

 

うまくいかないのではなく

 

 

自分を守っているから

うまくいかないだけ!

 

 

ある意味、自分のための

現実になってる😌

 

 

それが

婚活楽しい😍

結婚できたらどんな生活だろう😍

とワクワクしてたら?

 

 

叶いそうだよね?💕

 

 

もう聞き飽きたかも知れないけど

やっぱり本音でワクワクすると

現実って動くんだよ!

 

 

まずは楽しく婚活できる

自分になるために

 

 

本音と向き合って

整えることからやっていこう❣️

 

 

周りのみんなが

結婚に向けて行動してて

焦る気持ちわかるよ!

 

 

でもそこは目をつぶって

自分に集中していこう😆

 

 

結婚を諦めて 

婚活できる自分になるにチェンジしたら

気持ちがラクになったと思わない??

 

 

こんな風に

重くなった原因を向き合って

ひとつひとつ分解していけば

 

 

気づいたら

婚活って楽しいかも♪

と思えるあなたになってるよ💎

 

 

婚活でズドーンと

重くなっちゃってるあなたは

 

焦らずに

まずは自分と向き合い

整えることから始めてみてね💕

 

 

今回の内容が響いた方に

ピッタリなおしらせ♡

 


3ヶ月で生まれ変わる長期講座

ゆきラボ を開催します❣️



期間限定の無料相談はこちらから👇『4年の婚活全敗からスピード婚!愛され妻になれた秘訣』みなさん、こんばんはブログを読んでいただきありがとうございます♡  4年間婚活全敗モテない女子からマインドを変えて溺愛ゴールインした365日愛され妻のゆきり…リンクameblo.jp


 

 

\365日愛されたい女子集まれ!/

 

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期

 

始動します♪

 


ゆきラボは
あなたが愛され体質に
生まれ変わるための3ヶ月講座✨

ゆきりんと一緒に向き合っていくことで
365日愛されるための基礎を作っていくよ♪

7/8(月)からスタート
(ゆきりんの結婚記念日だよ💍)

「婚活に臆病でモテないと思っている」
そんなあなたにオススメ♡

期間限定で無料相談を開催中!
希望の方は公式LINEに
「相談希望」 と送ってね♪

image

ID検索→  @271euile