みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

実は最近、

不安になることが多いゆきりんです!笑

 

 


みんなも、めっちゃ行動してるのに

なぜか上手くいかない!

っていう時ないかな?

 


 

頭では未来の楽しいことを

考えようと思ったり 

 


 

大丈夫、大丈夫と

自分に言い聞かせるのですが

 

 


心が追いつくことができず

気づいたら重いエネルギーが出てる🥹

 

 


重いエネルギーが出てたら

上手くいくことも上手くいかないよと

分かりつつも

 


 

不安に浸っております🫠

 


 

 

 


何でこんなに不安に

なるんだろうと考えたら

 

 


自信満々にやったことに対して

結果が付いてこないからだと気づきました。

 

 


婚活を例えに出すと

 

 


今回のデートは大丈夫だ!と

自信満々に行ったのに

 

 


相手が微妙だったり

2回目デートに繋がらず

 


 

良い結果が付いてこないとき!

 


 

何ごとも「自信」は大事だからこそ

自分に期待してたのに

結果が伴わないから

 

 


ショックだし

私、大丈夫なの?って

このまますべて上手くいかないのでは?と

未来に不安になる🥲

 

 

 

 

 

 

でも、これって

「試されてる」だと思う😂

 


 

このままだと

自己否定して

諦めることもある。

 

 


そうではなく

こんな時こそ

「自分を信じる」が大切になってくる❣️

 


 

自分を信じて諦めずに

改善して続けた人こそ

幸せになれるんだと思う!

 

 


上手くいかない方法や

上手くいかないマインドのまま続けても

結果はなかなか変わらないと思うの。

 


 

上手くいかない時こそ

ちゃんと振り返り(向き合い)

消化して次に進むことが大切だよ!

 


 

ゆきりんも今、

試されてる!笑

 

 


自信満々にやったことに対して

結果が付いてこないから

 

 


価値あるのかな?

意味あるのかな?

このまま上手くいかないのでは?

すべてを諦めそうになってる🥹

 

 


これもすべて

自分を信じて進むためのお試し!

 

 

 

 

 

 

ツラいときは本音を無視せず

頑張って明るい方に持っていかない。

 


 

不安に浸っててOK🙆‍♀️

 

 


あなたがダメだから

起きてるのではなく

 

 


自分を信じるための

お試しで起きてる

 


 

そしてもっと

良くなるために起きてる♪

 

 


だから諦めず

自分を信じて進もうね😌❣️

 

 


次はこちらを読んでね♪

 『どうしても叶えたい願いがあるならダサい自分になろう』みなさん、こんばんはブログを読んでいただきありがとうございます♡ 作らない私で愛される365日愛され妻のゆきりんです♪ 作らない私で愛される秘訣を公式LIN…リンクameblo.jp


 

image

 

 

婚活がうまくいかないあなたへ

作らない私で愛される秘訣を

公式LINEで配信しているよ♪

 

 

下の画像をクリックして友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 

 
 
 
公式LINEでは
友だち登録のお礼に
画像の内容の動画をプレゼントしております♪
 
image
 
公式LINE登録はこちらをクリック下矢印
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image