みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

今回は

まだまだかっこつけの受け身

自分に許可してなかったことが判明したから

ブログに書くね🫣

 

 

かっこつけるのをやめると

婚活でも人間関係でも

より愛されるっていう

経験をしているのにも関わらず

またまたカッコつけの自分が出てきちゃった🫣

 

 

最近はまた人と比べて

落ち込んじゃうを繰り返してた。

 

 

SNSのイイネが少ない

ブログが読まれない 

 

 

他の人はたくさん反応もらってるの見て

モヤモヤ⚡️

 

 

反応が無いと

需要が無いんだと落ち込むし

 

 

刺さる文章を書けないからだと

自己否定も始まる😢

 

 

ちなみにモヤモヤについては

都度向き合ってる。

 

 

その度、

「私のこと好きな人はいるから大丈夫だよ」

自分に声を掛けてたんだけど……。

 

 

けど!!

 

病気なのか?ってくらい

何回も周りと比較して

モヤモヤを繰り返してた。笑

 

 

何回も繰り返すってことは

根本的に解決してないってことなのよ。

 

 

私の中で納得してないってこと。

でもなんでか分からない🥹

 

 

どうしてこんなにモヤモヤするのか

1人では解決できないから

魅力覚醒講座で仲良くなった

アサギストに相談してみたの。

 

 

 

 

そしたらこんな返事をいただいた

 

 

本当はそうなりたいのに

なる覚悟がないからだね

なれるし、なりたい!って

自分に許可するところから☺️

 

 

 

いやいや、なりたいの!

なりたいから

たくさん反応ほしい

ブログも読んでほしいって願ってるの!

 

 

けど現実は

反応少ないし読まれてない…

 

 

これって意図不足なのか?

単純にセンスが無いのか?

興味を持たれてないのか? 

 

 

あっ、でもここで許可なのか?🤔

って思いを返事をした。

 

 

なるほど!なるほど!

反応たくさん欲しいし、

ブログもたくさん読んでほしい!

コメントもほしい!

 

単純にセンスがないのか

興味がないのかで落ち込んでた。

それもあるのかな~

 

でも、ここで許可だね!!

ありがとう

 

 

 

そしたら、こんな返事が……

 

 

まずはアサギストにブログ読んで!

いいねして!

コメントほしい!ってぴえんした?

1回でなく何回もぴえんした?

 

ブログ以外のSNSで

ブログやってます!

渾身のお役立ち記事書いてるので是非みて下さいね!

こんな記事書いて欲しいというリクエストもとっても嬉しいです♪

って何回もやった?

 

それやってないのに↑だったら

センスのせいでも興味のせいでもなくて

ただ単に認知されてないだけだからそこで凹んでる暇はないよ!!

 

凹んでもすぐ次の行動!!

のサイクルを回していけば自ずと結果は出る

 

っていうアドバイスをもらって

 

 

 

ハッとした😳😳😳

私、何もしてない!!!!

 

 

ブログを投稿し読まれるのを待ってた

反応をもらうのを待ってた。

 

 

それが当たり前だと思ってたし

投稿しただけで反応もらえるのが

かっこいいと思ってた。

 

 

かっこつけの待ちの姿勢。

 

 

それで反応がない、

読まれないってことに

モヤモヤして落ち込んでた😱😱



しかもセンスが無い

需要が無いって自己否定もしてた😱😱

 

 

反応ほしいなら

ブログを読んでほしいなら

ストレートに伝える!

 

 

それが自分に許可するってこと。

 

 

ゆきりんと同じで

待ちの姿勢になってないかな?



それは、

まだ許可してないってこと🥹



恥ずかしいダサいなど

何かしら理由を付けてやらなかったら

それも許可してないってことだよ🥹



叶わないよね! 

 

 

 

 

 

婚活でも同じだなと改めて思った。

 

 

彼がほしい

結婚がしたい

ラブラブな生活を送りたい

 

 

願って意図しているだけになってないか?

男性から来るのを待ってないか?

 

 

確かに願って意図することも大事だし

男性から前のめりで来てもらうと

溺愛されてるって分かりやすいし

女性としても嬉しいよね❣️

 

 

もちろんそれでもいいんだけど

でも叶えたいなら自分に許可して

自分から行動してOKなんだよ☺️

 

 

ゆきりんは過去

理想の人に出会えず

「割り勘はないよね…」 

「身長が小さい…」

男性の愚痴ばっかり言ってた。

 

 

愚痴ばっかり言って

ただ婚活をして

待ちの姿勢でした。

 

 

今のぐるぐるモヤモヤと

状況がかなり一致してるって気がついたの!笑

 

 

自分に許可するって

頭でOKとするのではなく

 

 

叶えたいことに対して叶えるために

色んな方法を使ってOKってこと!

自分のために行動してOKってこと!

 

 

ついついかっこつけたくて

見栄を張ってたけど

 

 

叶えるためにダサいこと

していいんだよ💕

 

ストレートに伝えていいんだよ💕

 

むしろ叶えば方法なんて何でもいいよね!

 

 

今回の件で深く気づけました🫣

 

 

ちょっと長くなっちゃったけど

モヤモヤぐるぐるしてる時に

読んでもらえたら嬉しいな💕

 

 

ダサい自分でいいんだよ!

大きく変われるチャンスだよ♪

 

 

 

 

image

 

 

婚活がうまくいかないあなたへ

作らない私で愛される秘訣を

公式LINEで配信しているよ♪

 

 

下の画像をクリックして友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image