ヒルナンデス | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

今日の晩御飯どうしようかなぁ。
って思いながら、ヒルナンデス見てた照れ

そしたら、
めんつゆに半分に折ったパスタと具材浸して
3時間漬け込んで、後は
フライパンで炒めるだけ!
って言うレシピ紹介していて
やってみた!



これを、ぼーちゃんの帰るょLINEが
きてから、フライパンで炒めたら
完成・:*+.\(( °ω° ))/.:+


豚肉と豆苗としめじの和風パスタだよ!

ぼーちゃんもめっちゃ美味しいって
言ってくれましたラブ


猫しっぽ猫あたま



昨日はなんか鬱々してたけど、
自分の悪い癖を反省して
心友にも悩み聞いてもらって、
ちょっと頭がスッキリしましたキラキラ
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


猫しっぽ猫あたま


今日はアイスは、スパカの紅茶クッキー
食べましたルンルン
買いだめしといて良かった!

今はソルティーバターをせかせか
買い込んでいます(笑)