全部ダメ凹 | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

今日は朝イチでぼーちゃんに
整形外科に連れて行ってもらいました。

だがしかし!
待てど暮らせど呼ばれんw

9時に受付したのに、
13時半になっても呼ばれんえーん

昨日書いた、今日大事な用事とわ、
パートの面接だったんです!

もう時間切れで、病院キャンセルして
面接に行ってきました。


時間も週の回数もあたしの希望通り。
こんないい条件ないよなぁ…って悩んで
応募したんです。

でも行ってびっくりびっくり
調剤薬局って、透明なガラスの自動扉。
清潔感のある、明るい店内。
な、イメージなのに、鉄の重い扉。
中も狭く窓もない。
あたしにはとても嫌な雰囲気のお店。
一瞬どころか、しばらく、
薬局って理解できないほどの外見でした。
なんか監禁されたような雰囲気。

あたしにはココは無理だわガーン

ってすぐに思いました。

だから、帰ってきて辞退の電話したスマホ

今は働く時期じゃないのかなー。
焦りすぎかなー。
ぼーちゃんが働けって言っとるわけじゃない
もっとゆっくり考えよう。

背中のボーン骨は相変わらず痛くて、
しゃっくりが死活問題w

今日はかかりつけの総合病院に行ったけど
次は別のクリニックに行こうかな?


猫しっぽ猫あたま

sofのいちご

ファミマのアレと似とるw