前回訪問時の朝ラーは➡朝ラーセット





麺屋春馬さんの朝ラーが少し変化したとのことで、行ってきました‼






ということで、今回は、








まかない油そば750円。+味玉100円。





好評の麺屋春馬さんの朝ラーに新登場の、


油そば!


それにともない今までありました鶏飯付の朝ラーセットはメニューから無くなりました。



朝は、

醤油650円

味噌650円

油そば普通盛750円

油そば大盛850円

から選べるようになりました。


なお、ライス単品は可能のようです。










スタッフが座ってまかないもいただけないときに食べていたメニューとのことです。




仙台の大行列店の油そばをイメージして作ったとのことで、もうすでに仙台のラー好きの方ならどのお店か画像だけでわかりますよね!?






それではいただきます。









まずはこのチャーシューに度肝を抜かされますが、惜しげもなくマゼマゼしましょう!




そして中から現れる、














パッツン太麺!



今までの麺屋春馬さんの朝ラーの常識を覆すほどの大インパクト( ; ゜Д゜)‼








絶妙な味のタレが絡まり、


旨い‼

太麺好きならたまらない食感。



ちなみに麺量は300gとのことです。







そして、







これまたインパクト大の、チャーシュー!







朝からこんなに肉食べて良いの??ってほどの極厚チャーシューが2枚。


これが絶妙の仕上り。朝だからってくどい味付けでもなく、するりといただける感じ。








そして味玉。








黄身はかためなんですが、しっかり味がついていて美味しい(^-^)。










最後に、ご飯をぶっこんだり、スープで割ったりするのがおすすめって店内のPOPにも書いてたんですけど、忘れました(・・;)。





それでも、スープが無い分、朝からすんなりたいらげることが出来ました。





ごちそうさまでした!







もうすっかり虜になっている春馬さんの朝ラー。

この日も平日の朝の春馬さんの空間を客として独り占め!






ん~、





何と贅沢(^-^)!!




また食べに来ます!








2017年180麺め。




住所  山形県山形市嶋南2-10-12
電話番号  023-687-1496
営業時間  11:00~14:30、17:30~21:00
期間限定朝営業 7:00~9:00
※スープがなくなり次第終了
定休日  日曜日