前回訪問時メニューは➡朝ラーメン味噌味





今回は~、










朝ラーセット
650円。






トッピングも頼んだけど、



忘れられたVer.(笑)。













昼夜大人気の麺屋春馬さんを、



客として店舗内独り占め‼





まずはいただきます‼














ラーメンから。







パッツン細ストレート麺。



ミニサイズのラーメンでもミニとは言えないくらい満足な量。














麺屋春馬さんの朝から凄いレベルのチャーシュー。


今回は、レアなものと2枚入り。














良い意味で朝には向かないくらい満足な出来‼







そして~、













鶏めし!



と、






忘れられたことを忘れてた、
















トッピングの、


味玉。


のちほど申告により別皿で提供を受けました(笑)。






遅れてきたバツとして(笑)、













鶏めしと記念撮影爆笑










ラーメンWith.豚、鶏、玉子。


記念撮影。















1日置いたであろうかための半熟味付玉子は、


さすが!


ラーメンにもご飯にも合いますね。
















朝から大満足!






ごちそうさまでした!













期間限定ということで、いつまで続くかわかりませんが、山形の朝ラー文化を根強くするためにもっともっと盛り上げていただきたいですね(^-^)。






大人気の麺屋春馬さんですしニコ













最後になんとなくアーカイブ。













2017年136麺め。



住所  山形県山形市嶋南2-10-12
電話番号  023-687-1496
営業時間  11:00~14:30、17:30~21:00
期間限定朝営業 7:00~9:00
※スープがなくなり次第終了
定休日  日曜日