ひなたぼっこびより | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

朝から、
この間買い込んだお花の植え付けをクローバー

はじめのうちは
お家の中で待ってたひのさんですが、
すぐに玄関のドアをカリカリあしあと

「アタチもお外がいいーチュー

で、ガゼボで
どろんこまみれの母を
ごろごらしながらひたすら見守る
という大仕事(笑)

ひなたぼっこには
とてもいい陽気晴れ

さぁ春が楽しみだ!




お散歩では、
いつも他のコが通過するまで待っててくれるご近所さんに遭遇。

思い切って
「ご挨拶させてもらってもいいですか?」と声をかけさせていただきまして(*´ω`*)

2才の男の子コロ君と
お友達になれました♪♪♪

男の子相手だとガウガウしちゃうって
ママさんヒヤヒヤだったんだけど
二人で仲良くしっぽふりふりして
「あそぼーあそぼーラブラブ」て、
なかなかなハシャぎっぷり♪

年も近いからかな
色も似てるし
相性よかったみたいで
ママさんも
「お友達できてよかったねヾ(o´∀`o)ノ」と☆




こてつやふくちゃんと遊んでるときも
いつも
遠くで避けるようにお散歩してたコロ君だけど


今度は一緒にお散歩できるかなラブ

残念ながらお写真はナシえーん

その後
ひよのお買い物のお付き合いでございます。

「つまんなーい」

母も、車待機でつまんなーい(笑´∀`)