いらっしゃいましー♪ | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

あーぁ、みんな学校行っちゃったね。
自慢のしっぽに埋もれて
お昼寝…じゃないな
お朝寝ヾ(o´∀`o)ノ


母は昨日整理(?)した
ひののお洋服を丸ごと洗濯ウインク


こんなにあるのに
まともに着れるのは2着のみ…

窓の向こうのひのさん。
「かーちゃ~ん、早く
お家にはいりなさーい☆
お仕事遅れますよーチュー

午前中、グズるかと思ったひのさんだったけど
お利口サンにお留守番できた照れ

よし!
サンスイいくぞー!




ラブ氏と楽しくガウガウして
真っ黒けだねーデレデレ



カカオ君、てぃんちゃん!
ひかれないでねーあひる

今日もケンケンと共にあずちゃんを追いかけ回して怒られるの巻(笑)


もんちゃんとボール遊びしてると、
いつの間にか

手前のちびちゃん二人がジャレだしたラブ
欲張りな一枚だ(´▽`)ノ



はい。お疲れさま(笑)

寒くなってきたので
あずけんゆきちゃんちと一緒に
ひの家に移動し
着れなくなったワン服、試着&引き取って頂ましたーラブ
あずけんゆきちゃん
はじめてのお家に落ち着かず
挙げ句服を着せられて固まる( ´艸`)

あずちゃん、鼻だけ星人…


けんけん、出遅れサンタ?

サイズはちょうどいいんだけど
何しろ女の子服が多いものでヾ(o´∀`o)ノ

ゆきちゃんとのツーショット、
なかなか距離を詰めてもらえなーい(笑)

ひのは、みんながお家に来てくれて
最初ははしゃいでいたんだけど
ファッションショーがはじまると
ソファーからみんなを見守り(?)

あんまり、、、いや、
非常に状態は良くないけどー。

タンス整理のご協力、ありがとうございまーす爆笑

今度はゆっくりあそびにきてねーラブ