久々当選~ | ぴよっぴのブログ

ぴよっぴのブログ

わが子そだて。

のほほんといきましょ。

「リフト アフィーヌ」の詳細はこちら


モニコレで久しぶりに当選しました。


クラランスの美容液トライアルセット



ぴよっぴのブログ

当選といっても1000名に当たる!ってやつだから

当選して当たり前ってなもんです(汗)


今回の美容液はリフトアフィーヌラインってやつで

引き締め効果のある美容液(乳液)と目元美容液のサンプルでした。


クラランスらしく、サンプルもステキな?あみあみの袋wに入っておりました。



ぴよっぴのブログ


ぴよっぴのブログ

チューブの裏側の日本語表示はこんな感じで。


目元美容液は欲しかったのでとても嬉しい。


これですっきり引き締まったフェイス&アイになるのかしら♪


使用感は・・・まだ数回ですが、塗ったあとに引き締まり感ありました。


って、病は気から 的な発想かしらwww


鏡の前で「おぉ~しまってるんちゃう?」なんて独り言です。


美容液の香りもなかなか好きな感じでした。


なんといってもクラランスですからw


これで引き締まると信じてサンプル使い切ってみたいと思います!



目元美容液6090円・・・


頑張って買おうか・・・