女子会 | ぴよっぴのブログ

ぴよっぴのブログ

わが子そだて。

のほほんといきましょ。


最近、娘3歳と2人でお出かけするのが楽しくなってきました。

ちょっと前までは子連れショッピングはただただ大変だったけど

最近では娘との会話も成立するし、ベビーカーなしでも歩いてどこへでも行けるようになったし

まぁでも、疲れたら抱っこ~で自分が見たいものは見れずにショッピングなんてままならないんだけど(^_^;)

今日は梅田のグランフロント大阪へ電車

photo:01



平日で混雑もさほどじゃなかったからのんびりお散歩してきました。

ナレッジキャピタルっていう、企業や大学が出している体験型ショールームでは科学館のようにたくさん遊べました。

ランチは奮発して大丸のビュッフェレストランへ。

ごはんのときも、静かに座っててくれるようになったし母もゆっくり食べられるようになってきました。

お友達とワイワイお出かけもいいけど、どうしても騒がしくなっちゃって
それで疲れが倍増してるとこもあるので

のんびり女子2人でお出かけってなんかいい感じです。

私自身も母とのお出かけはいまだに好きなので、我が子ともそんなことができるようになって嬉しい限りだわ音譜

iPhoneからの投稿