お気に入り鍋 | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪

最近お鍋を買いました…




良くお店で見るやつニヤリ




ラブ↓これこれ↓ラブ


2種類のお鍋が楽しめますチュー



もしくは片方お鍋で
片方うどんでもいいし口笛




ずっと欲しかったし

売っているのも知ってたけど

ネックは大きさでした。





夫婦ふたりの家に

直径が26とか28㎝以上の

大きさのお鍋ってのは



…微妙に大きいのよね。





ネットも考えたけど

実際に見てみたい気もして

今まで買いきらずにいましたあせる






見つけたのは、21㎝でした口笛



しかも、安売りしてたし口笛






で、さっそく音譜






今日寒いので

キムチ鍋&ちゃんこ鍋を

作ってみたしたよ音譜








オススメですチュー




けど、ひとつ注意…

水分が多いと
鍋がふいた時に
乗り越えて混ざります(笑)。



さきほど私も


キムチ鍋と


まさかの


ちゃんこうすいキムチ鍋に(笑)ガーン



修正できたけどグラサン