今日も仲良し朝デート。


かわいいが2倍。

お散歩終わりは、どちらかの家の前まで一緒に行ってサヨナラします。


彼もかわいいのですが飼い主さんもとっても良い方なので私もとても癒されて元気になります。

仕事への活力。



さて、久々に隠れ家居酒屋さんのまとめ。

ビールで乾杯。


お通し。

この日は三つ葉と煮大根と枝豆。



この日はラワン蕗の煮物と間引きしたチビチビ玉ねぎの酢味噌和え。


どちらも美味しい。

お通しで癒される。



サーモンマリネ。

厚切りのレモンが嬉しい。

美味しい。


行者ニンニクの餃子。



粉吹きじゃがいも。

塩辛がついてきます。

ホクホク。

時期によっては今金男爵の時もあります。

マスターが今金の人なので。



煮魚。

近い。

ちょっと食べちゃった。



メバチマグロ。



ジュジュ焼き。

鹿肉と野菜の炒めもの。

これも美味しい!


鳥串と豚串。

メニューにはなくて、事前にお願いしました。

ありがとうございます。

焼き加減が最高。


鮭おにぎり。

夜更けのおにぎりの美味しさよ。


お酒はいつも酔鯨が刈穂を三合〜四合。

(長居してる証。)

なのに写真が一枚もないというミラクル。


三岳。

最近〆に三岳をソーダ割りにして飲むのが好き。


この日はマスターのお誕生日だったので、プレゼントのウイスキー。

ハイランドパーク。


プレゼントなのに私も飲む。

おいちい!


そんな居酒屋ぶんさんでのひととき。

まとめでした。