堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんが結婚した。

何を隠そう(隠してないけど)KinKi Kidsとももクロが大好きなので、とてつもなくびっくり。


KinKi Kidsは光一くん

ももクロはあーりん

推しだけど(なかなかどうでもいい私の推し情報。)


剛くんも夏菜子ちゃんも好きなので嬉しいかぎりです。

YouTubeでブンブンや堂本兄弟のももクロ会を見まくってます。

みんなではしゃぐももクロがかわいすぎる。


おめでとうございます♡


靴下をひっぱるうめさん。

こちらもかわいい。



さて晩酌。

冷蔵庫の奥で待機していた富良野ヴィンテージで乾杯。


ニジマスの香草パン粉焼き。

ジャガイモとトマト。

冷凍庫の奥に眠っていたニジマスちゃんをオーブンで焼きました。

焼きすぎてモソモソになった。

焼き加減、再検討。



生野菜。

ごま油と酢と塩胡椒ドレッシング。


百合根の梅和え。

お正月に出し忘れた百合根。


おがくずみたいなのに入っていた百合根。

野菜室に入れたまま忘れてました。

ホクホク旨し。


北寄のお刺身。

なかなかの磯の香り。

嫌いではない。


国稀。

お正月用の一升瓶。

美味しいお酒。


おやき。

ふるさと納税の返礼品。


善光寺仲見世 丸八たきや

手作りおやき16個セット


野沢菜や切り干し大根やきのこやあんこなど色んな種類が入っているおやきのセット。

冷凍庫に並べてみた。


きのこ。

めちゃめちゃ具沢山で味付けがとても良い塩梅。美味しすぎるー。

皮もモチモチで美味しい。


こちらはかぼちゃ。

もっと甘いカボチャ餡を想像していたら、ホクホクのかぼちゃがゴロゴロ。

かぼちゃの甘みが優しくてとっても美味しい。

真ん中に乗ってるカボチャの種も嬉しい。


どれを食べても美味しいおやき。

今年もまた頼もう。


そんな111の日。

ワンワンワンの日なのかなU・x・U


などと思いを巡らせながら酔っ払っているのでありました。