なんだか色々と投稿が滞って溜まっている。


お年頃のせいか食べ過ぎ飲み過ぎのせいか(多分こっち)じわじわと体重増加中〜。


こんなの引っ張り出してみました。

悪あがき、はじめました。

これとリンパストレッチをすれば痩せるはず。



さて、結構前のヘルシー?晩酌。


ニジマスの塩焼き。

お魚の向きがちょっと違う気もしますが、まぁよいでしょう。


会社のスタッフにいただいたもの。

旦那様の釣果。

素晴らしい。


ジャガイモの千切りチーズ焼き。

ダスケさんにいただいた今金ジャガイモ。

味が濃くて歯触りもよく、めっちゃ美味しい。


3つもいただいたのでもうひとつはジャガバターにしておやつに。

ホコホコでうまーい。


うめさんにもお裾分け。

あ、バターのついていないところです。


嬉しそうであります。

うめさんも飼い主と一緒にじわじわと増量中。

こないだ久々に会ったご近所の柴犬の飼い主さんに「うめさん!貫禄が!」と言われましたです。


小デブペア降臨。


そしてもうひとつのジャガイモは、レンズ豆と玉ねぎと一緒にスープに。

煮汁に塩を少し振っただけでとっても美味しいスープになりました。


ダスケさんありがとうございます!


キノコと卵の炒め物。

三つ葉をのせました。


卵に少しだし汁を入れたらふんわり。

良い色。

茶碗蒸しと迷った末のメニューでした。


ゆで落花生。

これもニジマスと共にいただいたもの。

手作りらしい。

美味しい。


ぽよよんうめさん。


アンヨにお腹のお肉がのっております。

かわいいけれど。

とても触り心地も良いけども。

うーん。


食欲の秋。

ふたりで減量頑張ります。