蒸し暑すぎて皮膚呼吸ができない。

北海道でこうなので本州はいかばかりかと…


暑くてもお散歩命のうめさん。

午前7時半が暑さのタイムリミットなので急ぎます。

テケテケテケテケテケテケ🐾


とりあえず生で。


ゴッキュゴッキュ。

5歳のバースデーにお友達がプレゼントしてくれたジョキ型のおもちゃ。


大興奮で大至急遊んでました。

てか、プレゼントの袋みつけて勝手に首突っ込んで持ち出してた。


ウチの子が、すみません。


その他にもみなさんからこんなにたくさん。

ありがとうございます。うめ

妹ちゃんは新しいリードとおやつをプレゼントしてくれました。


もうお散歩の時にリードがジーコロジーコロ鳴らない。(落としてからリードが伸びるたびにジーコロ鳴るのをずっと使っていた。)

嬉しい。


さて、晩酌。


発見したコースターを敷いてみた。

季節外れ。


マグロとハマチ。

つやつや。

生鮮市場やるな。


トマトと大根菜。

安かったので買ってみた大根菜。

サッパリしてなかなか美味しい。


冷奴。

最近お豆腐ブーム。

シラス乗せたかったけど、ビックリするほど値上がりしていたので今回は我慢。


食べたいと思ったら食べるまで忘れられないので近々買ってしまうとは思うけども。

なんでも値上がりしてなんだか世知辛い。


ネギとチーズの卵焼き。

卵もお高いけど買えるようにはなりました。


ニンニク焼き。

会社のスタッフからのいただきもの。

自家製でめちゃめちゃ美味しい。


さて明日は漁港へGO。

はこふぐ帽子完成。

行ってきます。

ギョギョギョ。


そんな真夏日。

みなさま体調にお気をつけください。