お誕生日当日。


家でゴロゴロぼんやり過ごして、夕方お目当てのお店へ。


土日のお昼のオープンになってからまだいけていなかったラズベリーベレーさん。


スパークリングワイン気分。

お誕生日ですから。

かんぱーい。

お通しのオムレツ(?)が美味しい。


ホッキのバター焼き。

うーん✨美味しい✨


ラズベリーさんと常連さんとお話ししてハッピーバースデーの歌まで歌っていただき、とっても嬉しいお誕生日となりました。


(最初、誕生日というつもりはなく周年をお祝いしに行ったのに、つい言ってしまった。)


ありがとうございました!

ごちそうさまでした✨



お店に行く道すがらスマホの充電が12%しかないことに気づき、セブンイレブンでモバイルバッテリーをレンタル。

便利な世の中。


二軒目に行こうと思っていたお店がお休みでしょんぼり。

もう一箇所行こうとした場所もタイミングが合わず、そのまま帰宅。


こんなんなりました。


二次会スタート。


飲んできたんでしょ。

まだ食べるの?

アタチのは?

みたいな。







会社のスタッフからも色々なお誕生日プレゼントが届き感謝感激。


四十路もラストスパートに向かって頑張ります✨