先日、サッポロビール園サマーピルスがお気に入りで買い占めてしまったことを書いたのですが、それを読んだRAMちゃんが近所でまだ売っているお店を教えてくれて、またまた買いに走りました。

ぶーん。


3軒回ってこんなんなりました。

わーい。
しばらく楽しめる。


ありがとう、RAMちゃん。


ではでは晩酌。


プレーンオムレツ。
気まぐれでお高めの滋養卵を買ってしまったので、プレーンオムレツにしました。

ふんわりとしたバターの香りと、フワフワ食感が美味しかった。

あんまりタマゴ人間ではないのですが、こういうのってやっぱりテンションあがります。


ニシンのお刺身。
美味しかったけど多すぎた。


マグロ、茗荷、ひきわり納豆、キムチを和えたもの。

ぶっかけ海苔めしをかけて。

ぶっかけ海苔めし。


セイコーマートのフキの煮物。


コレ。
美味しいのでたまに書います。
セイコーマートのこの小さいパックのお惣菜、なかなか好きです。

少しだけ豚足。

焼肉屋さんで食べたーい。



そんな週末晩酌。



マグロの尻尾を買ってきたのでこれから調理したいと思います。



その模様はまた改めて。