こんばんは。

南田洋子です。


すみません。

こんなに美しくありません。


縮毛矯正をかけたところ、海原はるか師匠から南田洋子さんに変身しました。

あくまでイメージです。


縮毛矯正とカラーを同時にしない方がいいということで、カラー(白髪染め)は一週間後になるという切なさ。


縮毛矯正効果で薄毛が目立ち、さらに白髪まじりですが一週間キャップでも被って頑張ります。

薄毛にキャップはNGか。



さてさてそんなワンレンの晩酌。

おにーく。


仕事の待機時間にフラリと寄ったスーパーで安売りしてたのでつい買ってしまった。

家に食材山ほどあるのに。


ステーキ。

お友達に教えてもらった焼き方で焼いてみました。

赤ワインも使って、美味しく焼けた。


アスパラも細いけど美味しい。

サクサク。


ナマコのバター炒め。

洋風ナメコ。

旨し。


つぶの塩煮。

前の日に煮たやつ。

これだけ和風だけど、これはエスカルゴと洋風暗示をかけながら食べました。


いただきもののチーズディップ。

カリカリのパンみたいなのと共に。


チーズとマヨネーズを足して2で割ったような味わいでした。

野菜スティックに合いそう。


フレシネ。

スパークリングワインはあんまり詳しくないのですが、最近ちょっと好きになって買ってみました。



スーパーのお酒コーナーでネットで調べながらチョイス。

辛口で美味しかったです。



どこかで買ったワイン。

リーズナブルなやつ。

お肉に合わせてみましたところ、なかなか良かったです。


ワンレンでお肉とスパークリングワインと赤ワインの食事。

バブルですね。

ちょっと時期ズレてしまい未経験ですが。


くだらないことしか思い浮かばない夜。


明日はうめさんとゆっくりお散歩するとします。