最近チョイチョイお世話になっているココイチテイクアウト。
スープカレーや期間限定のスパイスカレーなどがお気に入りデス。
 
最近登場したスパイシーマサラカレー。
なかなかお高めですが、チキンがゴロゴロ入っていて、スパイス感も満足な感じなので良いかなと。

前にあった、スパイスカレーアジアがなくなり残念に思っていたところ、再びスパイスカレーがやってきて嬉しい限り。

わーい。
 
またしても期間限定だけど。
5月末までにいっぱい食べよう。
フライドフィッシュをトッピング。
家に帰って袋から出した瞬間、一瞬アレ?
となりました。
 
スパイスカレーじゃなく見えた。
電話しようかと思った。
 
しかしよく見ると、ひよこ豆も入ってるし、ピンク色の玉ねぎのピクルスもついているし、スパイスカレーな模様。
 
盛り付けてみてなんとかそれらしくなりました。
この日の辛さは4。
 
辛すぎた。泣

 
で、こちらは別日の別店舗。
同じスパイシーマサラカレー。

こっちのほうがスパイスカレーっぽーい!

 

店舗によってこんなに雰囲気が違うのね。

ちょっと遠いけど、今度はこちらの店舗にしようかなー。

 

この玉ねぎピクルスお気に入り。

辛いカレーにとっても合います。
 
盛り付け。

 

この日の辛さは3。

 

それでも辛かったな…。

 

次回は2にしてみよう。